黄金のテレビデイズ 2004-2017

なつかし本

『相棒』や『ドクターX』があった!! 倍返しの『半沢直樹』もあった!! 視聴率40%超え、『家政婦のミタ』も!! そして何よりも忘れられないのが『あまちゃん』だ!! 2000年代話題になったドラマと人物に焦点あてた、辛口コラム140本を収録。

著者亀和田武●著
ジャンルなつかし本
出版年月日2018年1月発売
ISBN9784900963764
判型・ページ数四六判並製288頁
定価本体1,600円+税

内容説明

『ごくせん』の仲間由紀恵がいつもジャージを着ている理由。
「報道をやりたい」女子アナに潜む、安藤優子という幻想。
『家政婦のミタ』、家族の再生を描いた最終回に異議あり。
『あまちゃん』と能年玲奈はなぜ人々を魅了したのか。
繁栄の下で崩壊が静かに進行。歴史の教訓が重なる『相棒』帝国。
『逃げ恥』で一気に開花したガッキーの魅力を考える。
・・・・他にマツコ・デラックスや美輪明宏、タモリなど多彩にラインナップ。週刊文春で好評連載中のコラム「テレビ健康診断」を単行本化しました!!

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 手塚治虫の歴史教室

  2. 香りの消えたバッグスバニー──ぼくと彼女の188日間

  3. マンガ版 トラウマや不安、痛みって本当に不思議──でも私は大丈夫、と言える本

TOP